SCHOOL富士宮駅前校

富士宮駅前校 校舎ブログ

いいね! 5

  • 集団授業

2020年03月14日
集団・ステップ・iD塾生の皆様へ自習室開放

自習室開放

秀英予備校ではコロナウイルスの対応といたしまして
休校措置を実施していますが、
個別指導(PAS)につきましては、3月9日(月)以降、対応可能な校舎から順次授業を実施させていただいております。
富士宮駅前校では、
小中学生集団授業・小学生ステップアップ・映像授業(iD・SR)の形態につきましても、3月19日(木)の授業より再開いたします。

また保護者様からのご意見・ご要望を受け、学習サポートのための自習室を開放いたします。

~自習室開放~
授業再開に先立ちまして、当校では以下の日程で教室を開放し、
学校の課題や秀英のテキストを進めていただけるサポートをいたします。
【開放日程】
3月15日(日)・16日(月)・17日(火)・18日(水)  
【時間】
A 14:00~16:00 / B 16:30~18:30 / C 19:00~21:00
(A B C それぞれの時間帯の定員は30名として開放します。
1教室に最大5名×6教室 完全予約制となります。 
一人最大2時間でお願いいたします)
【持ち物】
秀英のテキストなど勉強するもの
【参加方法】
参加希望者は、Comiruやお電話でお申し込み下さい。
(先着順といたします。定員を超えた場合は時間の変更をしていただく場合がございます。)
【校舎へお越しの際の注意事項】
・可能な限りマスク着用、ハンカチ持参でおねがいします。
・家で検温してからお越しください。微熱や咳き込む症状のある方はご遠慮ください。
・手洗いや咳エチケットにご協力ください。

いいね! 5

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください