安東校 校舎ブログ

いいね! 1

  • 集団授業

2022年07月03日
中3志望校攻略模試実施しました!

みなさん、こんにちは。

昨日、中3は「志望校攻略模試」というオープン模試を実施しました。
受験生として非常に大切な夏を迎える前に、自分の実力を把握しておくために皆さんには受けてもらっています。

今回は、普段安東校に通っている生徒以外にも10名以上の方が参加されて、受験生としてこの夏頑張ろうという意気込みを感じました。


この模試を受けると、後日自分の実力の詳細が分かる「個票」を受け取ることができます。
各教科ごとの得点や平均点に加えて、偏差値や志望校の判定、同じ高校を希望しているライバルの中での位置取りもわかってきます。
さらに、各教科の単元ごとの分析も出てくるので、どの教科のどの単元・内容ができるのか・できないのかがはっきりわかります

学調や入試という非常に範囲の広いテストに向けての勉強って、何から手を付けたらよいのか、難しいですよね。
でも、このテストを受ければ自分がすべきことがはっきり見えます。
受験した皆さん、自分の結果を楽しみに待っていてください!


このテストを受けることができなかった方、受けてみたいという方、大丈夫です。

この模試と全く同じ個票などが受け取れる「統一テスト」という模試をこの夏は2回実施します。
自分の状態を客観的な視点から把握したい方は、ぜひお問い合わせください!

また、弱点が把握出来たら、それを改善するためにぜひ秀英予備校の夏期講習にご参加ください!
この地区で一番わかりやすく、学力調査の傾向に合わせた授業を行います!



【統一テスト】
7月17日(日)18:30-22:30
8月7日(日)18:30-22:00
※受験料3960円/1回 が必要です


お問い合わせはこちら

いいね! 1

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください