SCHOOLみずほ校

みずほ校 校舎ブログ

いいね! 9

  • 集団授業

2019年07月06日
満員御礼!(中1夏期講習)

こんばんは!
室長の一ノ瀬です。

おかげさまで、たくさんの方にお申込みいただき、中学1年生集団クラスの夏期講習は、満席となりました!

教室に入り切らないという、物理的な事情のため、何卒ご容赦ください。
もし、9月以降の通学をご検討の方がいらっしゃいましたら、夏休み中の<定期テスト対策イベントロングワークタイム・週末勉強会・完全定着タイム=週例確認テスト・直前模擬テストなど)にはご一緒にご参加いただけます。
ぜひ、お声かけください!

そのおかげで、イチノセのマル秘写真(イチノセ23歳)も大公開してしまいました。(塾生のみんながお友達を紹介してくれるごとに進めるすごろくがありまして、その中でそういうマスがあるんですね)

塾生のAさん、その写真を見た後しばし絶句して、
「先生、今はよくなってよかったね…」としみじみ言ってくれました。

Aさん、「今はよくなって」という部分はホントにありがとう!
ウレシイデス!
でも、ヤングイチノセの見た目は、べつに病気じゃないんだよ!
シンパイシナイデネ!

さて、城山中では早くも夏の課題=テスト範囲も出て、長田南も来週には出てくるとのこと!

中1以外の学年では、まだまだ夏期講習「大」受付中!です。
「暑い」夏休みを、秀英の夏期講習の「厚い」テキスト(中3)と「熱い」授業で充実させていきましょう!!
(どうですか?うまいこと言えましたよね? ね? ね?

いいね! 9

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください