SCHOOLみずほ校

みずほ校 校舎ブログ

いいね! 4

  • 集団授業

2019年07月20日
SHUEI English News 号外(小学生からの英語の取り組みの成果!)

こんばんは!
室長の一ノ瀬です。


突然ですが、時代は変わるもの、ですな。(突然えらそうな口調で)

はじめてイチノセ家にビデオデッキが来たときには(ビデオデッキってなに?と思った人はお父さんに聞こう!)、リモコンにボタンが2つしかなかったものです。。。。(遠い目)
そのビデオデッキで、少年イチノセは、日曜洋画劇場を録画したジャッキーチェン主演の「プロジェクトA」をセリフが覚えるほど繰り返し見ましたっけ。。。(反対方向へ遠い目)

いや、何が言いたいのかというと。

昨年から小学生英語への取り組みが大きく変わりました。

大きく時代が変わっているな、というのをひしひしと感じております。
今や、英語は「小学生から取り組むのが当たり前」という時代になりました。

わが秀英予備校のみなさんも、昨年より全面リニューアルした英語の授業に1年取り組んでいただきましたが、その成果が中学1年になった今年、バッチリ表れています!

6月に実施された定期テストの、中1英語塾生平均が、学校平均を大きく上回っています!

小学生の頃から英語を受講してきた成果が出ましたね!

いよいよ夏休み。
小学生のみなさん!
まだギリギリ夏期講習のお申込み間に合います!!

ここでの土台固めが中学生につながります!
ぜひこの機会に、「秀英の英語」を体験してみてください!


↓SHUEI English News 号外はコチラ!
ここをクリック!!

いいね! 4

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください