SCHOOLみずほ校

みずほ校 校舎ブログ

いいね! 1

  • 集団授業

2023年02月10日
【結果速報!】城山中1年生、学年末テスト結果

こんばんは!
室長の一ノ瀬です。

本日(2/10)は私立高校の合格発表日でしたね。
うれしい報告をたくさんいただきました!
みなさん、まずは私立合格、おめでとうございます!

さて、中1・2生も負けていませんね!
城山中・長田西中は、学年末テストの結果が出そろってきているようです。
本日までに確認できた、1年生の大躍進を一部紹介です!

Aさん  前回より22点アップ!
やや苦手意識のあった理・社で点数が伸びました。グッジョブ
ワークを早めにやって、間違えたところや要注意ポイントをくり返し確認できた成果ですね!

Bさん 前回より61点アップ!
秀英に通い始めて、ものすごい勢いで伸び続けているBさん。
今回はついに200点突破!オメデトウ
ワークをくり返し解いて、間違いや重要ポイントはなんと4~5回解き直したそうです!スゴイ

Cさん 前回より28点アップ!
前回、悔しい思いをした社会が20点もアップ!ヤッター
前回のテスト終了から、毎週居残って社会の特訓した成果が出ましたね(嬉泣)!ウレシイ
ほかはいつも通りの好調だったので、「1つ苦手を克服すると全体が伸びる」というよいお手本になりました。

ほかにも、「今回は学年最後のテスト!」ということで、これまでの学習方法を見直したり、新たな取り組みを取り入れたりと、気合十分だったみずほ生。
いまのところ、とてもよい報告が続いています。

最後まで気を抜かず、今の学年の内容をしっかりと身に付けて、新しい学年に臨みましょう!!

新学年からの通学、または春期講習へのご参加をご検討のみなさま
3月スタートは、あたらしい学習の始まりにふさわしい、絶好の機会です。
ぜひこの機会に、体験授業、説明会&学力診断などにご参加ください。
いすれも、費用はいただきません。


新入学説明会&学力診断
日時:2/19(日)19:00~20:10
   3/5(日)10:30~11:40
会場:秀英予備校みずほ校

無料体験授業
 会場:秀英予備校みずほ校
 曜日・時間はお問合せください。
 持ち物:筆記用具


お問合せはこちらから!

いいね! 1

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください