SCHOOL藤枝本部校

藤枝本部校 校舎ブログ

いいね! 5

  • 個別指導

2022年07月02日
期末テスト&夏期に向けて!

みなさんこんにちは!

秀英予備校 PAS藤枝校です!



梅雨が来たと思ったら、あっという間に夏になりましたね。。。

水分補給をしっかりして、熱中症対策を十分にしてください!



さてさて、7月に入り、高校生は期末テスト。

藤枝東・焼津中央・島田・雙葉高校のみなさん、お疲れ様でした!日頃の成果が発揮できたでしょうか?


藤枝西・清流館・榛原・樟誠・翔洋高校のみなさん、これからですね!後悔のないように、全力で取り組みましょう✨



写真は土曜日の様子ですが、期末テスト直前の生徒たちがたくさん自習に来てくれましたよ!

学校課題を確認したり、わからないところは講師の先生に聞いて解決!とても充実した時間を過ごしてくれたかと思います。



今週はひとまずテスト!ですが、それが終わったら、いよいよ夏です。(気候はもう十分に夏ですが、、、💦)

小・中・高校生、みなさんそうですが、夏期講習に向けて、苦手な単元を洗い出すもよし、期末の解きなおしをするもよし!

充実した夏期にするために、しっかり準備をしておきましょう!


7月10日には、講師の先生方も夏期講習の研修があります。

私たちも夏期に向けて準備中です。一緒に頑張りましょう!


繰り返しますが、とっっっても暑いので、水分補給をしっかりして、熱中症にはくれぐれも注意してくださいね!

いいね! 5

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください