SCHOOL藤枝本部校

藤枝本部校 校舎ブログ

いいね! 3

  • 集団授業

2024年01月15日
〇集団〇それぞれ万全の準備を

こんにちは!12月でも寒かったのに1月になって本格的に寒くなりましたね。これは寒さに備えておなかに肉を蓄えるしかないですね…どうも、今週は島田本部校担当の原田が担当します!

2024年が2週間経過して、中学1,2年生は学力調査が終わりましたね。中学生になるとテストは多々ありますが、その中でも大事な学力調査、ちゃんと実力は100%出し切ることはできましたか❓秀英では学調予想問題直前特訓を先週実施しましたが、8時間集中して取り組んでくれていました!👏

 さて、1月も半ばになり、小学生は新学年への準備、中学1,2年生は学年末テスト、中学3年生は入試にむけて、それぞれ頑張らなくてはならない時期ですね。今日も授業がない中学生たちが自習室を利用してくれていました!そこでわからなかったこと、気になることをたくさん質問してくれて先生もとても嬉しいです!😭それだけ中学生はメラメラ🔥🔥燃えていますが、小学6年生も負けていません!
来年度中学生になる小学6年生も「Mission500」で中学生になる準備を着々と進めています!(写真は島田本部の小学6年生のミッションクリア進捗です。1月から入学してくれた生徒さんも早速クリアしています!!)問題が「解けたー!」「まちがえたー!」と楽しく取り組んでくれていました。

各学年、目指すものは違いますが、秀英で先生たちとともに頑張っていきましょう😊

いいね! 3

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください