SCHOOL藤枝本部校

藤枝本部校 校舎ブログ

いいね! 2

  • 集団授業 中受クラス

2024年01月08日
今年も良い年になりますように!入試本当によく頑張りました!✨

みなさん、こんにちは!
寺田です(^-^)

先週末の6日(土)、無事に中学受験が終了しました。(まだ、これから試験を試験を迎える方も何名かいらっしゃいます!とにかく後悔のないよう駆け抜けていきましょう!🌸)

朝から島田本部校前で応援させていただきました!普段の様子とは異なり緊張している様子が見られる子も多く、なんだかこちらまで泣けてきそうな時間でした。

終わった後もたくさんの子が校舎に報告に来てくれました!朝の緊張が解け、すっきりした表情に見えてとても安心しました。「難しかった~~~~」と訴えていましたが、中学生や高校生に負けないくらい毎日自習室に来たり復習に取り組んでいたりする姿を見てきましたので、きっとうまくできているのではないかと思っています🍀良い結果が出ることを祈るばかりですね!!

まだまだ2024年は始まったばかりですが、今の学年で過ごすのはもう残りあと3か月になりましたね。試験は終わったばかりですが、4月からはもう中学生になります。秀英では素敵な中学生活のスタートが切れるよう、たくさんサポートさせていただきます🌸!

ここまでみなさん本当によく頑張りました🌟これからもみんなで一緒にたくさんのことを乗り越えていきましょう🐉

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください