島田本部校 校舎ブログ

いいね! 1

  • 集団授業 附属クラス

2023年07月10日
サポーター

秀英予備校のブログをご覧のみなさん、こんにちは。
今週はBiVi藤枝校の寺田が担当します。

7月になって、6月よりも暑くて、ジメジメしていますが、皆さんは体調をくずしたりしていませんか? 先生はごはんを食べ、よく寝るようにしています。すぐ寝られることが得意なことの1つです(^―^;

あと休みの日はよくスポーツ観戦をしています♪
野球、サッカーなど、なんでも見ますが、今、特にみているのが、サッカーです。
藤枝はサッカーのまちで有名ですが、その藤枝にあるサッカーのプロチーム、去年J3リーグからJ2リーグに昇格した藤枝myfcの試合は欠かさずにみています。
ここまで、全試合の半分が終わりましたが、上のリーグで苦戦するかな・・・と思っていましたが、善戦していると思います。
そんな頑張っている選手を試合で見るのも好きですが、その選手を応援している藤枝myfcのサポーターの人たちがとても素敵だなと思っています。
その1つが試合最初の選手紹介での相手チームの選手への拍手(相手へのリスペクト)。他のチームの試合で見ることがなかったので、感心しました。2つ目に勝っているときも負けている時でも、一生懸命応援し、大差で負けたときも、「次、頑張ろう! 」とスタンドから声があがる。とても素敵なサポーターの方々です。

サポーターといえば、秀英の先生たちも、みなさんのよきサポーターだと思います。
秀英のどの校舎の先生も、テストの点数がよいときは、さらに上にレベルアップできるようにコーチング。悪かったときは、テストをみて、次はこのようにして頑張ろう! とコーチング。

そんな体験をできるのが、秀英の夏期講習です
夏期講習までの説明会も残りわずかになってきました
こちらのホームページからも申込可能ですし、塾生の方からの紹介による申込も可能です。秀英の先生は皆さんをお待ちしています。

いいね! 1

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください