SCHOOL袋井駅前校

袋井駅前校 校舎ブログ

いいね! 3

  • 個別指導

2024年03月08日
【自己紹介】3月より袋井駅前校の担当になりました!!

皆様、初めまして。

3月より、袋井駅前校の個別指導コースを担当させていただくことになりました
山崎 大輔(やまざき だいすけ)と申します。

現在は磐田市に住んでおりますが、幼稚園から25歳まで袋井市に住んでおりましたので、故郷に帰ってきたように感じております。

生徒・保護者の皆様とたくさんお話をして、成績アップ、夢の実現のために最も良い方法を一緒に考えていきたいと考えております。

よろしくお願いいたします。

自己紹介をさせていただきます。
長くなりますので、お時間のある方だけお読みください。


昭和48年8月31日生まれ 今年の誕生日で51歳になります。

生まれは愛知県です。豊山町という名古屋空港の近くの小さな町で産まれました。
その後3歳の時に、父親の仕事の関係で袋井市に引っ越してきました。

若草幼稚園
袋井北小学校(小1の2学期まで)
高南小学校(小1の3学期~)
袋井南中学校
袋井高校
名古屋外国語大学外国語学部英米語学科
 
卒業後、秀英予備校に就職し、今年で29年目になります。

これまで、掛川市、菊川市、浜松市、札幌市、旭川市、静岡市、島田市、藤枝市、焼津市など様々な地域の校舎を担当してまいりました。


趣味は『読むこと』です。
小説も、マンガも、雑誌も、ネットニュースもとにかく読むことが好きです。
ゲームも好きですが、40歳を過ぎてからはあまりやらなくなりました。
部活動は中学でバレーボール、高校で柔道、大学でバスケットボールをしておりました。まあまあ動けるタイプのデブです。
 
今年6歳(4月から年長さん)になる息子がおりまして、
日々息子の成長を見守るのが楽しくて仕方ありません。
 
生徒の皆さんとはジェネレーションギャップが果てしないと思いますが、何か共通の話題があれば、お話できたら嬉しいです。


2024年度も袋井駅前校をよろしくお願いいたします!!

いいね! 3

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください