SCHOOL常滑駅前校

常滑駅前校 校舎ブログ

いいね! 32

★ いいね!上昇中♪

  • iD予備校

2021年09月02日
中2 オンライン数学難問講座 開催決定!

中学2年生の皆様


夏休みも終わり、いよいよ「差がつく」2学期が始まりました。
中学校生活もほぼ半分が終わり、あと半年もしたら受験生が始まります。
中2の2~3学期は「中3の0学期」と呼ばれ、受験生としての準備をしていく時期に入ります。

中3になってから受験勉強を始めるのではなく、今かコツコツと内申点と実力を積み重ねる方が圧倒的にオススメです!



まずは「数学」から始めましょう!

正答率が低い問題を正解するためには、文章や表を正しく読み取る力、その問題にあった公式を選びそれを正しく使う力、そして計算力といった「数学力」が必要になります。今から難問に触れることで、入試本番の数学だけでなく平均点が低い理科の得点力を高めることができます。

ぜひ、秀英の「オンライン数学難問講座」をご受講ください。

知多半島内の半田高校や横須賀高校を目指される方、
名古屋市内のトップ高である旭丘高校や明和高校、向陽高校などを目指される方にお勧めです。

普段秀英にお通いでない方も、受講していただくことができます。


※こちらはZoomアプリを使用した双方向性のあるオンライン授業です。感染症対策でご通塾が不安な方にもおすすめです!


(お申込締切:2021年9月21日(火))







画像の字が読みにくい方は、以下のPDFをご覧ください。
PDFはこちら

いいね! 32

★ いいね!上昇中♪

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください