SCHOOL岩倉駅前校

岩倉駅前校 校舎ブログ

いいね! 4

  • 集団授業

2020年06月01日
小中学生専用★Reスタート!新学年速習講座

こんにちは!竹野です。


6月に入り、今日から普段通り学校が再開するところが多いのではないでしょうか。

一部、今週までは分散登校の学校があるということもお聞きしています。

やっと友達に会える。やっといつも通り勉強ができる。「普通」ということの有難みをぐっと感じますね。


しかし、その「普通」に戻れるかどうかは…、実は皆さんの頑張りにかかっています。

学校では、4・5月分の勉強を取り戻そうとハイスピードで授業が進むことが予想されます。

現に、岩倉駅前校に通う生徒からは「テストをやるために授業がものすごいスピードで進む」「授業内で理解が追いつかない」という助けて!の声を聞いています。


そんな助けて!の声にお応えするイベントが「Reスタート!新学年速習講座」です!!

小中学生の方は、4・5月中に学習するはずだった単元をポイントごとにぎゅっとまとめて、勉強ができます!毎週日曜日に開催予定です!

目の前にすぐ質問できる先生がいます。安心していらしてください!


定員を設けて運営をして参りますが、すでにお申込みが30件以上!

日時については要相談ですが、一度決めた日時を変更することも可能ですので、まずはご予約いただくことがおすすめです!


ぜひお早目のお問い合わせをお待ちしております!

一宮本部℡0586-24-3419

いいね! 4

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください