SCHOOL犬山駅前校

犬山駅前校 校舎ブログ

いいね! 51

★★ 人気のブログです♪

  • 集団授業

2020年04月27日
コロナに負けない⑦ ~ひとりじゃない!Part2~

先日のブログ公開から、大きな反響をいただきました。
ありがとうございます。

続々と追加の写真が送信されてきております。極力すべて掲載させていただこうと思っています。随時アップしていきますね。

先日中体連、インターハイなど、部活動についても大きな大会が中止の決定されました。特に中3のみんなは最後の大会ということで気合も入っていたところだと思います。本当に悔しいですね。

ここまでコロナの影響が続くと、普段の生活がいかに恵まれていたかを痛感させられます。

みんなの笑顔が見れること・・・

みんなを前に授業ができること・・・

保護者の方と面と向かってお話ができること・・・

どれもが当たり前だと思っていながら、それができない現状。
「悔しい」の一言しかありません。

そんな中でも、秀英予備校の休講対応に対し、ご理解を頂いている生徒、保護者の皆様には心からの感謝しかありません。このご恩は必ず再開後にお返しします。
必ずです。

今は耐える時期です。誰しもが「普通」の生活に飢えています。でも、そのためには我慢が必要です。幸いと言っていいものかどうかはわかりませんが、愛知県内の小中学校が続々と休校延期を発表している中、犬山市はまだ発表がありません。授業を再開したいという思いはみんな同じです。お互い今の状況で耐えていきましょう!

早くみんなと会いたい!

いいね! 51

★★ 人気のブログです♪

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください