SCHOOL犬山駅前校

犬山駅前校 校舎ブログ

いいね! 52

★★ 人気のブログです♪

  • 集団授業

2020年05月19日
コロナを乗り越えろ!④ ~Reスタート!~

緊急事態宣言がようやく解除され、各学校でも来週からの分散登校に向けて動きがあわただしくなってきました。

犬山市では、小中学校の夏休みの方針も決まり、それに伴い秀英予備校でもできる限りの貢献をするために、これから様々なことを行っていく予定です。幸い、塾生の皆様はオンラインを含め、遅滞なく授業を進めることができています。これからそれをしっかり確認しながら、確実なフォロー体制を作っていく予定です。

しかし、犬山市にはもっと多くの小中学生がいます。この休校に伴い、今後の勉強に不安を抱えている子や保護者の皆様も多いのではないでしょうか。

勉学を通して社会に貢献をする・・・という社訓。本当に社会貢献できているのかどうか認識する機会はありませんでしたが、今回は目に見えて貢献できると言える良い機会だと考えます。

「Reスタート 新学年速習講座」


塾生の皆様対象ではありません。地域の一般の皆様対象の講座になります。我々ができることは学習指導を行うことです。できることで貢献するためには、今後の勉強に不安を持つ子や保護者の皆様の力になることだと思います。料金は完全に無料です。指導の関係上、人数の制限はありますが、是非お気軽にご参加ください。
Reスタート 新学年速習講座の詳細はこちらから

いいね! 52

★★ 人気のブログです♪

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください