長良校 校舎ブログ

いいね! 2

  • 集団授業

2024年01月08日
朝勉強会 大盛況です!

長良校のブログをご覧の皆様、こんにちは。岐阜本部校の多田です。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

いよいよこの3連休が明けると、学校が再開しますね。昨日も朝冷えの中ではありましたが、多くの小学生の皆様が朝勉強会に来てくれました♪

岐阜本部校には、なんと合計30人以上の方が!
教室も満杯、真剣モードでがんばってくれました。朝からしっかりと机に向かえることは、とても素晴らしいことです。多くの研究でも、朝に勉強をすることは脳にとっても良いことであると証明されているようです。確かに朝からしっかり行動できると、その日のモチベーションがぐっと上がりますよね。学校が始まっても、朝勉強を土日にはぜひ続けて欲しいと思います。

とはいえ、ひとりで根気強く進めるのは難しいもの。わたしもダイエットや中国語の勉強、実用書を読むことなど、数々のことがらの継続を諦めてきました……。しかしここで、サポートしてくれるトレーナーやアドバイザーのような存在がいてくれたら、心強いですよね!

「ひとり勉強会はこころぼそいよ…」という方はぜひ秀英へ!一緒に元気よく、楽しく勉強していきましょうね^^
先生たちは2024年もパワフルに指導・サポートしていきます!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
秀英では、1月・3月から一緒にがんばりたい仲間を募集中です!
体験授業・学習相談は無料で随時受け付けております。
↓お問い合わせはこちらから↓ 
岐阜本部校:📞058-269-5711

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください