SCHOOL睦合校

睦合校 校舎ブログ

いいね! 5

  • 集団授業

2020年03月06日
今年度もよろしくお願いします。

こんにちは。
睦合校担当の齊藤です。
今年度も引継ぎ、後藤 快(室長)・齊藤 美咲
が睦合校担当になりました。
お子様の成績向上、志望校合格に向けて精一杯がんばりますのでよろしくお願いいたします。


さて、新型コロナウイルス感染症の影響で睦合校も3月5日(木)から24日(火)まで小中学部の集団授業はすべて休講とさせていただきます。
また、多数の生徒が集まる閉鎖空間になりますので、自習室・教室開放も同期間は閉室とさせていただきます。
なお、休講期間については、今後の状況により変更(短縮・延長)の可能性がありますので、その場合は改めてご連絡いたします。

休講期間中の秀英予備校の対応および授業再開につきまして
3月26日(木)より再開予定です。休講期間の授業につきましては、ご自宅で映像授業にて学習をしていただきます。動画視聴の為のパスワードや視聴単元、テキストの受け渡し等はComiruあるいはお電話にて別途ご案内を差し上げます。
なお、教師・スタッフは通常通り勤務しておりますので、質問やご相談には個別に対応いたします。お電話にてご確認の上ご来校ください。

◆春期講習について
3月26日(木)より開講予定です。
春期講習を通して、次学年の準備をしっかりすすめていきましょう。

春期講習 受付中!
ご興味がございましたら、お気軽に睦合校担当(046-243ー1187)までご連絡ください。

いいね! 5

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください