SCHOOL津島校

津島校 校舎ブログ

いいね! 2

  • アシストSR 中高生

2022年07月01日
秀英の「Assist Study Room」とは?

基本情報画像
基本情報画像

こんにちは、秀英予備校 津島校です!
今回は津島校の「Assist Study Room」というサービスをご紹介します。


「Assist Study Room」とは、中学生・高校生向けの「質問できる自習室」というサービスです。
津島校では校舎の2階が専用フロアとなっています。


勉強をしている中で、
「家で集中できない」
「図書館だと開館時間が早くて十分に勉強できない」
「勉強道具が重たくて持ち運びが疲れる」
「図書館の自習スペースがテスト期間は混んでいて使えない」
「わからないところがすぐに解決できなくてもやもやする」
そんな経験はありませんか?

その悩みを秀英予備校で解決できます!


「Assist Study Room」の強み

その1
「講師への質問対応ができる!」
自習専用フロアには専任の講師が常駐しているため、いつでもわからないところを質問することができます。
秀英のテキストだけではなく、学校の問題集や自分の参考書の質問もOKです!

その2
「週7で使い放題!」
校舎を毎日開放しています。開いている時間はいつでも利用可能。毎月定額料金で通い放題!

その3
「ライフスタイルに合わせた開館時間!」
毎日16時から22時まで教室を開けています。学校帰りに自習室に寄っていく子もいれば、家で休憩してから夜遅くまで勉強していく子もいます。
休憩室もあるため、テスト週間には夜ご飯をもってきて休憩しながら頑張っている子も多いです!

その4
「自分専用の指定席!」
自分専用の座席を持つことができます。(全60席!)
そのため重たい辞書や参考書、ひざ掛けや上着、マイティッシュなど様々なものを置いて帰る子も多いです。
指定席だから予約不要!席が空いているか心配しなくていいのって楽ですよね。

その5
「進路相談・学習相談もできます!」
校舎にいるのは進路や学習のスペシャリストたちです!
困ったこと・迷ったことなどあればいつでも相談できます。

その6
「授業や宿題は一切ナシ!」
忙しい中高生のための手助けをするためコースです。
学校の課題をはじめとした、自分の勉強に集中することができます。
また、長期休暇の時期には必要に応じて授業を追加することも可能です。(個別指導・映像授業)


自分だけの快適な自習スペースを秀英で作りませんか?


現在、夏の紹介キャンペーンを実施中です。
紹介者にはQUOカード1000円分、被紹介者は入学金半額となります。
ぜひお得なこの機会にご入学お待ちしています!


また、現在無料体験も実施中。
気になる方はまずはぜひ体験しに来てください!
講師一同、お待ちしています!


お申し込み・お問い合わせは画像をクリック!
詳しくはこちらのパンフレットをご覧ください

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください