SCHOOL可美校

可美校 校舎ブログ

いいね!  押してね♪

  • 集団授業

2020年04月10日
国理社特訓ゼミ初回のお知らせ

こんにちは、渡瀬です。

4月12日(日)より浜松本部で国理社ゼミがスタート致します。
初回はクラスや座席等の確認があるため、19時集合にいたします。
コロナウイルスの関係で学校が休講しておりますが、
秀英では消毒、換気、座席配置など配慮し授業を実施します。

座席の間隔を離すため、北・西・市立志望のクラスでは、8階を使用致します。
教師の方で誘導しますので、8階のクラスの生徒さんはエレベーターでお上がりください。
それ以外の方は4階なので、階段でおあがりください。

また、大勢の方が通塾されます、送迎に関してご協力お願いいたします。

まず、マンションや家屋の前、駐車場の出入口付近、その他法令による駐停車禁止エリアでの駐停車は、
法令による処罰対象となるだけでなく、近隣にお住まいの方のご迷惑になります。

授業終了時間前からの、校舎周辺の路肩での駐停車はご遠慮ください。
空いている場合のみ、校舎前の駐車スペースをご利用いただけます。

そして、駐停車禁止エリアでの駐停車は絶対におやめください。
お子様は玄関よりやや北側で乗降させます。南側での停車はお控えいただき、北側までお進みください。
車道の通行を妨げないため、幅寄せと、速やかな乗降にご協力ください。

お迎えは授業終了時刻から10分後にお願い申し上げます。
授業が終了予定時刻より早く終わることはございません。ご理解のほどよろしくお願いします。

乗降時までは校舎周辺を巡回していただくようお願い申し上げます。
交通誘導員および社員が誘導いたします

何卒ご理解とご協力をお願いします。

いいね!  押してね♪

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください