SCHOOL千歳駅前校

千歳駅前校 校舎ブログ

いいね! 2

  • 集団授業

2020年02月27日
新型コロナウィルスにおける休講について

みなさん、こんにちは。中です(゜))<<

昨日、北海道全小中学校で臨時休校の処置をするとの発表がありました。

そこで、秀英予備校では以下の通りの対応をさせていただきますので、よろしくお願いします。

以下、塾生の皆様へ

新型コロナウィルスの拡大防止のため、道内の小中学校が臨時休校となります。
秀英予備校としてもお子様の健康を第一に考え、各小中学校の休校期間に合わせて、当社の授業を休校とさせていただく運びとなりました。小中学塾生(集団、iD、個別指導PAS)は全て休校、高校生は通常通り実施します。
中3生のファイナルゼミの対応、及び中3生以外の振替授業につきましては、後ほど、ご連絡いたします。個別指導PASを受講の皆様に関しては、個別に振り替え日程のご案内をしていきますのでよろしくお願いいたします。

休校期間のサポート対応として、下記の対応を取らせていただきます。
中学生通常授業は全単元、当社トップ教師により、集団授業動画を準備しております。
集団・iD校の中学生の塾生の皆さんは、現学年の復習に活用してください。
また、休校期間内は、学習内容のご質問、進路相談を電話でご対応できる体制を整えております。

中3塾生の皆様へ

<2/29(土)~3/2(月)で実施するファイナルゼミに関して>

校舎での実施は致しません。

3日分の問題、解答、映像動画解説ID・パスワードを郵送させていただきます。

ご自宅での演習、解説視聴をお願いいたします。

公立高校入試の予想問題となっておりますので、ご活用ください。

※個別指導PASを受講の方にも郵送させていただきます。ご活用ください。

※教科に関する質問、相談に関しては電話サポートをさせていただきます。お気軽にご利用ください。

●電話による学習内容の質問・進路相談

 ご対応日時 

札幌市・江別市 2/29(土)~3/6(金)の17時~21時 ※3/4(水)を除く

 上記以外の地区 2/29(土)~3/3(火)の17時~21時




<2/29(土)~3/2(月)で実施するファイナル理社に関して>

校舎での実施は致しません。かつ、映像動画解説がございません。

大変申し訳ございませんが、実施を見送らせていただきます。

受講料6,600円(税込)を返金させていただきます。

(振込用紙を郵送させていただいた方は破棄をお願いいたします。)




<新高1準備講座に関して>

予定通り実施させていただく予定です。

スケジュール表をご確認ください。

(個別指導PASで受講予定の方は、個人時間割をご確認ください)。




<新高1ガイダンスに関して>

3月7日に予定しておりました新高1ガイダンスは

延期とさせていただきます。なお日程は今後の様子を見て

決定させていただきますのでご了承ください。

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください