SCHOOL岐阜本部校

岐阜本部校 校舎ブログ

いいね! 1

  • 集団授業

2024年02月09日
スタートダッシュで差をつけろ!

みなさんこんにちは!
加納校、文系担当の早川です。
月日が経つのは早いもので、あっというまに2月中旬、高校3年生や中学3年生のみなさんは人生の節目の大勝負、受験を迎えることになりました。
岐阜県では高校私立入試の結果が出そろい、あとは中学3年生の皆さんは公立高校に向けて走り切るだけ!最後まで粘り強く頑張りましょうね!
高校3年生の皆さんは人によっては入試が終わり、来年度からの新生活に思いをはせているかもしれません。
国公立狙いの場合は2月後半から3月初旬にかけて、ここが踏ん張りどころ!共通テストの結果を踏まえて、自分の力を最大限に伸ばし切りましょう!

さて、中高それぞれ3年生の皆さんはいよいよ勝負の時を迎えたわけですが、2年生の皆さんも、他人事だと思っている場合ではありません。
中学2年生のみなさんはテスト期間の最中の方も多いでしょうし、高校2年生はこれから定期考査に向けて勉強していかねばなりません。また、なんだかんだ、皆さんもあと1年したら、先輩たちと同じく、受験が待っているわけですから、いつまでも遊んでばかりはいられませんよね?

そこで、秀英予備校では、まず新中学3年生の皆さん向けに、受験生のスタートを飾る模試をご用意いたしました!
題して高校受験スタート模試!
受験料は無料で、志望校4つに対する合格判定や、受験者内での順位も確認することができます。

また、高校生の皆さんには、映像・対面での春期講習をご案内いたします。
その分野のプロによる磨き上げられた映像授業や、充実した研修を経たプロ講師が受験に向かって頑張る皆さんのスタートダッシュをサポートします!

受験勉強を始めるなら今!お近くの校舎に気軽にお問い合わせください!

いいね! 1

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください