白子駅前校 校舎ブログ

いいね! 6

  • 集団授業

2020年08月24日
秋期特訓ゼミ受付中

こんにちは。秀英予備校白子駅前校の世古口です。

中学生のみなさん、夏休みが終わってしまいましたね……。
今日から学校だと思いますが、久しぶりに会う友達の様子はいかがでしたか?
夏休み明け「変わったなぁ」って子いますよね。

見た目だけでなく、中3生であれば、内面や学力面でも大きく成長する子が多いです。
この夏休み皆さんは夏期講習をよく頑張ってくれました。
ですが、中3生であればほとんどの子が夏休みに勉強を頑張ります。
夏休みは頑張って当然の時期なのです。

ですが、秋になれば、学校の勉強も再開するので、受験勉強がストップしてしまう子が多いです。
せっかく夏休みに頑張って覚えたことがどんどん抜けていくのはもったいないですね。
秋以降は学校の勉強と受験勉強を両立して頑張りましょう。

秀英では9月20日(日)から毎週日曜日に「秋期特訓ゼミ」を実施します。夏で身に着けた学力を応用レベルに引き上げていきます。
また、中3の9月以降で習う「関係代名詞」「公民」「二次関数」「相似」「イオン」なども扱います。
一般生の参加も大歓迎です。また、集団だけでなく、個別指導でも秋期特訓ゼミは受講することができます。

お申込みは以下のURLよりお進みください。
https://www.shuei-yobiko.co.jp/contact/?UC=C1207

いいね! 6

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください