SCHOOL山梨本部校

山梨本部校 校舎ブログ

いいね! 5

  • 個別指導

2020年03月07日
国公立大学結果発表ぞくぞくと!&公立高校合格発表まもなく・・・

みなさんこんにちは。
秀英PAS山梨本部校の鹿内です。

3月が始まって学校も休みとなり、約1週間が経ちましたが、みなさん体調はいかがですか。

現在、秀英でもコロナウイルス感染防止のため、PAS山梨本部校は16日まで休校となっています。
先日の説明会でご案内させていただきましたが、PAS生のみなさんには、「無料学習支援動画」のアカウントをお渡ししているので、家での学習にどんどん活用していってください♪

さて、昨日、一昨日と国公立大学の結果発表がありました。先日
PAS山梨のみなさん、本当によく頑張ってくれました。報告に来てくれた生徒さん、ありがとうございます!
「結果をまだ報告していない。」という人は、お電話でも良いので報告してください。
12日(木)には、後期試験もありますね。最後の最後まで、後悔のないよう、一緒に対策をしましょう!

そして、公立高校合格発表まで、残り一週間を切りましたね。受験をした中3生のみなさんは、ドキドキの一週間ですね。
PAS山梨では、合格発表後の12日(木)、12時から13時まで、教師が校舎で待機しています。
結果が分かったら、報告に来てくださいね!
来校ができない場合、電話で連絡してください!
みなさんの報告を楽しみにしています♪

いいね! 5

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください