仙台本部校 校舎ブログ

いいね! 6

  • 校舎限定

2023年10月15日
冬期講習の受付が始まりました!

📷本日の中3統一テストの様子をパチリ📷
2学期がスタートしましたね!受験生はいよいよ勝負の後半戦です!
現在休憩中、残すところ最後の「理科」のテストですね。
みんな一段と集中して取り組んでくれています( `ー´)ノ


秀英では冬休みの「冬期講習」の受付が始まっています。
一般の方対象の最初の冬期講習説明会は11月12日(日)からスタートです。
小学生は12月までの内容を徹底的に復習していきます!
小6生は中学準備のための土台を固めていきます!
中1中2生は学年末テストに向けての対策もしていきます!
中3生は志望校合格まで徹底的に指導します!
冬期講習へのご参加ぜひぜひお待ちしております。


さてさて
塾生の皆さんは2023年の勉強の締めくくりを
先生たちと秀英でしっかりしていきましょうね(^^♪
夏休みと同様に小学生は「朝勉強会」中1中2生は「夜勉強会」があります。
短い冬休みだからこそ効果的に勉強をしていきましょう!
12日からパンフレットを配付しておりますので
内容を確認してくださいね(*'▽')

それから、
小学生は「公開実力テスト」
中学生は「2学期中間テスト」が11月に待ち受けています。
今できることを一つずつ。一歩一歩頑張りましょう。

小学生は「テスト勉強会」
中学生は「暗記大会」「ワーク大会」「プレテスト大会」
と、テスト対策イベントも準備しています!
何事にも心構えと準備が大切です。
秀英でしっかり仕上げて自信を持って臨めるようにしていきましょう☆彡

明日からみんなには案内を配付していきますね(^^)/
2学期もがんばろう~🏳‍🌈

いいね! 6

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください