SCHOOL桑名駅前校

桑名駅前校 校舎ブログ

いいね! 10

  • 集団授業

2020年05月28日
★休校サポートDAY開催★

お世話になっております、桑名駅前校の江代です。

昨日食料品を買いにイ〇ンへ行きましたが、先月は食料品売り場しか開いてなかったのに、本屋さんなども開いており、コロナ収束へ向かいつつあるのかな…と実感しました。
また、学校においても分散登校から午前中登校へ切り替わり、徐々に日常を取り戻しつつありますね。

ただ学校がいつものリズムに戻ったとしても、休みになってしまった2か月間は戻ってきません。カリキュラムも例年に比べ大幅に遅れが出ております。ニュースでは2年ほどかけて通常通りの進度まで戻す計画など出ていますね。しかし、第2波が来るかも…といったニュースもあります。遅れをそのままにしておかず、早めに対処することで、先が見えない未来への準備をしましょう!

そこで、秀英では再度「休校サポートDAY」を無料で開催いたします。塾生だけでなく、一般の方も無料で参加できるので、この機会を利用し、秀英で休校分のカバーをしましょう!

お申し込みの際は、四日市本部校(059-350-5955)までお問い合わせください。

※密にならないように定員を設けております。お申し込みはお早めに!
※全3日間ありますが、1日のみの参加も可能です。

いいね! 10

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください