志免校 校舎ブログ

いいね! 1

  • iD予備校

2019年08月25日
★本日いよいよ夏期講習最終日!★

夏期講習はついに本日、最終日となりました。

小学生は、午前中に算数国語に加え、小56年生は英語も学習しました。

英単語のテストを毎回実施し、完全にクリアした生徒もいました。

中3は、午後1時から、基礎→総復習→実力テスト対策→内申対策、と計画的に受講しました。

夏期講習で身につけた学習習慣は、きっと9月になっても、中学校が休みの土日の家庭学習を計画的に進める上で役立つと思います。

「きつかった」「大変だった」でしょうが、よい結果につながっていきます。

9月からは応用力をつけるため、週末の受験勉強(日曜は秋期ゼミ)を頑張りましょう。

中学生は、前半は復習の徹底、後半は定期テストに向けた準備をよく頑張りました。

学習習慣が身につけられる秀英予備校です。

9月入学の生徒も多く、今後もしっかり身につく指導を行います!

高校生は、集中して学習できました。

学校の行事・活動で忙しい中も時間を調整し、受講することができました。

夏を過ぎると、受験まであっという間です。

先生と一緒に、課題を解決し合格を勝ち取りましょう。

秀英予備校では、夏期講習中も行いましたが、欠席して受講できなかった授業は、振替ができます。

また、映像授業は、ご家庭にネット環境があれば、繰り返し視聴して学習できます。

9月入学受付中です。

お問い合わせは 志免校 092-937-6255まで

いいね! 1

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください