SCHOOL浜松北高前校

浜松北高前校 校舎ブログ

いいね! 32

★ いいね!上昇中♪

  • 集団授業

2019年08月15日
お疲れさまでした! 通学合宿13

8月15日。
お昼にはサイレンが鳴っていました。
8月6日・9日もサイレンが鳴っていましたね。
いつもと同じ朝を迎えられることは、当たり前ではないんだよなぁ。
忘れがちだけれど。



今日は合宿最終日です。
志賀高原組も無事に帰ってきてくれた様子。
たくさん通学合宿組の写真を載せたので、有終の美は志賀高原組のMくんに飾ってもらいます。
すでに何回かTシャツの後ろ姿を載せてるけどね。
たくさん着てくれているから、いいよね。笑
おかえり。

宿泊合宿の帰りのバスは、予定時刻よりだいぶ前倒しでの到着となりましたが、
保護者の皆さまにおかれましては、時間を調整していただき、ありがとうございました。



志賀高原組に続き、通学合宿組のみんなも21:00に元気に帰っていきました。

「疲れた~。」
「おうちに帰れる~。」

なーーーんてことを言っていましたが、アンケートでは

「楽しかった!」
「思ったよりキツくなかった。」
「達成感がすごい!」

などなど、それぞれ得たものがたくさんあるようです。

宿泊合宿・通学合宿は、どちらもおうちの方の応援があったから参加することができました。
きちんとお礼を口で伝えてくれたら、うれしいな。
合宿を通して成長したところはたくさんあります。
これからの勉強にどのくらい活かせるかは、みんな次第です。
自分の目標を達成するためにも、これからも一緒にがんばろうね。
宿泊組のお話も、たくさん聞けることを楽しみにしています(^o^)♪


大きな事故もなく、無事に4日間の合宿が終了いたしました。
送迎面をはじめ、ご協力をいただき、ありがとうございました。
合宿中の写真は、校舎に掲示する予定です。
ぜひご覧ください。

いいね! 32

★ いいね!上昇中♪

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください