SCHOOL朝日町校

朝日町校 校舎ブログ

いいね! 8

  • 集団授業

2020年08月01日
集団クラス夏期講習、実施中♪8月からでもご参加できます☆

今日の日差しは、強烈に「夏!」を感じる強さでしたね。

さて、朝日町校の集団クラスでは、7月最終週より「夏期講習」の授業がスタートしています。

小学生・中1,2の皆さんは、1学期内容の復習(中1,2は2学期内容の先取りも)を、中3の皆さんは、あと「32日」後にせまった、9/2(水)の学調①対策を行っています。

例年と違い、まだ学校の授業がある中ですが、部活の疲れに負けず、皆さんとても真剣に授業を受けています。(えらい!)

私達教師一同も、指導に一層熱が入ります。
8月に入っても、この頑張りを継続していきましょう!

また、明日から、学校の三者面談が実施されていきますね。
1学期の成績もそこで伝えられると思います。

1人1人とまた振り返りをしていきます。
この夏に取り組むこと、一緒に決めていきましょうね☆


明日は、

小学生学習サポートDAY

中1,2完全定着タイム

中3入試説明会(保護者会)

とイベントが目白押しです☆

熱中症に気をつけて、元気に来てくださいね。
待っています♪


☆集団クラスの夏期講習、各学年、少しだけ席に空きがございます☆
(小学生ステップアップクラスは、満席の日があります)

途中からの参加を希望される方は、これまでに夏期講習の授業で進んだ内容については、できる限りフォローいたします。どうぞご相談ください。

資料請求・お申し込み・お問い合わせは、
リンク先のお申し込みフォームに必要事項をご入力いただくか、
富士本部(TEL 0545-54-1151)までお電話ください。

いいね! 8

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください