SCHOOL朝日町校

朝日町校 校舎ブログ

いいね! 15

  • 集団授業

2022年05月28日
「徹底的テスト対策(TTT)」実施中です!

今日は真夏日の予報です。
ひと足早く「夏」を感じる天気でしたね。

各中学、テスト範囲が出そろってきました。
朝日町校では、「徹底的テスト対策(TTT)」を実施しています。

昨日は、授業が無い中1,3生もたくさん自習に来ていましたね。
今日も昼から勉強しに来ている子たちがいます。

ちなみに、6月のテストまでは、
朝日町校は、毎日教室を開けます!!

集中できる環境で、テスト勉強を進めていきましょうね!


定期テストの成功のためには、余裕を持って準備していくことが大切です。

朝日町校では、この大切な時期をいつも通りの勉強で過ごすことがないよう、普段の授業以外にも様々なサポートを行っていきます。

【徹底的定期テスト対策】※いずれも塾生は追加費用はいただきません。

①テスト対策授業
平日夜間に実施しているテスト対策授業では、各中学校の試験範囲に合わせた「テストで狙われやすい問題」を大量に演習&解説!

中1,3集団クラス授業→月・水曜19:20~22:00
中2集団クラス授業→火・金曜19:20~22:00

②徹底勉強会
通常授業のない日も平日は16:00~22:00まで、土日は14:00~22:00まで毎日教室を開放しています。自分の勉強や課題を進めてもOKです。
秀英で計算プリント・英単語暗記・理社暗記プリントも準備します。テスト2週間前は秀英を第2の勉強部屋としてたくさん活用しましょう!

③ワーク特訓
テストや教科によっては学校のワークから多く出題されるものもあります。学校のワークの1周目を早く終わらせて、何度も繰り返し、出来るようにします。

【日程】
5/29(日)・6/12(日)14:00~22:00(最大)


④ロング勉強会
学校のワークを進めたり、秀英のテキストを復習したり、⑤にある秀英で作成した予想問題を解いたりできます!
質問対応も出来るのでわからないことはすぐに解決しよう!

【日程】
5/29(日)・6/5(日)・6/12(日)14:00~22:00(最大)


⑤予想問題演習会
【日程】
6/5(日)14:00~22:00(最大)


過去の定期テストの類似問題を準備しています!またやや難易度の高い、過去問シリーズも準備中です!

一般の方は①~⑤のなかで最大2日、希望のプログラムに参加できます!

ご参加、お待ちしております!

-----------------------------------------------------------------------------------------
【お申し込み・お問い合わせ】
お電話またはWEBからお願いします。


お電話 ☎0545-54-1151(富士本部)
 

いいね! 15

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください