SCHOOL登呂田校

登呂田校 校舎ブログ

いいね! 1

  • iD予備校

2017年10月26日
冬期パンフレットできました。(小中学部)

絶望という暗闇の中で1条の光が射す、そんな1週間になってしまいました。

3位のチームに雨をはさんでまさかの4連敗であっという間の終戦。(ノ_・。)

投手陣が抑えているときは野手陣が打てず、

野手陣が点を取ったときには投手陣がこらえきれず…。

最後まで歯車が噛み合わないままでした。orz

まあ、負けるときは得てしてこんなものです。

台風で2試合流れましたから、あと1勝、1点差の2試合のどちらかが取れていれば…。

3割バッター2人を欠き、大砲まで離脱とあってはやむなしかもしれません。

って、言い訳を考える人は成功しない人の典型ってどこかで見ましたね。

未来への展望。

本日ドラフト会議で我が赤いチームは地元高校の強打の捕手との交渉権を獲得!ヽ( ´ ∇ ` )ノ

彼が5年後、10年後の打撃陣を引っ張っていってくれれば明るい未来が待っています。

他にも有望な選手がたくさん入ってくるようですから来年も非常に楽しみです。

中学生のみんなも一緒。

あと2,3週間で2学期期末テストがやってきます。

あとで言い訳を考えなくていいように、

今できることを1つ1つやっていきましょう!

Fight! 登呂田校の諸君!

なお、冬期パンフレットが完成し、各校舎に届いてます。

冬期講習に興味のある方は周りの皆さんでお誘い合わせの上、

ぜひ校舎までお問い合わせください。

いいね! 1

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください