東豊田校 校舎ブログ

いいね! 5

  • iD予備校

2022年07月04日
秀英の先生達を列車に例えてみた!?

みなさんこんにちは!
東豊田校の竹内です。

竜南校の鈴木先生が、秀英の近隣校舎の先生たちを列車にたとえてくれました…!


瀬名校 佐野先生:みんなの頼れるリーダー!優しい雰囲気で話しかけやすい佐野先生は
「キハ72 特急ゆふいんの森」柔和な見た目が特徴!温泉地に行くリラック特急です。

東豊田校 竹内先生:独創的で、非常に活発的!生徒のためならどこまでもな竹内先生は
「南海50000系ラピート」線路を走る蒼き鉄仮面!みんなのためのヒーローです。

城北校 山根先生:とにかく優しくて、几帳面!あまりにも面倒見が良すぎる山根先生は
「923形ドクターイエロー」新幹線のお医者さん!悩みも親身になって解決してくれます。

流通どおり校 芹澤先生:欧米を渡り歩いた経験から繰り出される魔法のような話術!
百戦錬磨で何でも答えてくれる芹澤先生は
「ユーロスター」英仏海峡のスーパースター!自分にない価値観を運んできてくれます。

豊田校 大見先生:時に熱く、時に面白く!みんなをやる気に導いてくれる大見先生は
「EF210 桃太郎」強大なパワーで日本中を駆ける、貨物輸送の先導者です。

中山先生:長身でハンサム!どんな任務も素早くこなしてしまう中山先生は
「E4系 MAX」乗車定員世界一の新幹線!その広い心で皆さんを受け止めるでしょう。

竜南校 鈴木:自分で自分を例えるのは恥ずかしいですが、強いて言えば
「キハ110 特急秋田リレー号」ですかね…。理由は校舎または次週のブログで!


竹内は「南海50000系ラピート」とのこと。
自分の評価を見るのは少し気恥しいですが、
「生徒のためならどこまでも」については誰にも負けない自信があります!



というわけで、秀英には魅力的な先生がいっぱい!
どの先生も根底にあるのは「皆さんの成績を何とかして上げたい!」と思う心です。
現在、秀英予備校では「夏期説明会」を開催中です。次回は7/9(土)です。
このブログを見て「本当にそうかな?」と思った方、お近くの秀英へぜひお越しになり、ご自身の目で確かめてみてください!

いいね! 5

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください