SCHOOL袋井山梨校

袋井山梨校 校舎ブログ

いいね! 4

  • iD予備校

2023年03月02日
今年から袋井山梨校を担当します。鈴村です。

袋井山梨校の塾生・保護者の皆様

いつもお世話になっております。今年度より袋井山梨の責任者となりました。鈴村と申します。



担当が変わり、不安もあるかと思われますが

3月から成績アップや志望校の合格へ向けて精一杯頑張らさせていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます。



本日よりご挨拶の電話も順次かけさせていただいておりますが

平日のお昼なのでなかなか繋がりづらいかと思いますので簡単に以下に自己紹介を記載させていただきます。



【自己紹介】

名前:鈴村 裕宣

年齢:39

担当科目:数学・理科



どうしてそうなるのか、なぜそう考えることができるのか。

『単に答えがこうなる』ではなく、その過程の思考力が大事ですのでそこを伝え、教えていきます。

出身中学校は旭ヶ丘中なので袋井山梨校はまさに地元です。

地元ならではのアドバイスなどできれば幸いです。



本日繋がらなかった・かけられなかったご家庭に関しては3月5日(日)に改めてかけさせていただきますので

また、近日中に塾生のお母さまと一度面談できれば幸いです。

袋井山梨校の℡:0538-31-5500より着信の際はよろしくお願いいたします。



初回に皆さんにお会いできることを楽しみにしております!

至らぬ点もございますが、今年1年何卒よろしくお願いいたします。

いいね! 4

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください