SCHOOL津新町駅前校

津新町駅前校 校舎ブログ

いいね!  押してね♪

  • iD予備校

2021年08月14日
集中特訓実施中♪

中2生の皆さんは本日が初日。

中3生の皆さん、高校生の皆さんはは本日3日目となってます。


【中2生の皆さん】
7時間と、中3の皆さんに比べれば短くはありますが、それでも普段やらないくらいの長時間の勉強、お疲れ様でした。
この2日間、本当に大変だと思いますが、この経験は今後の自分の勉強にきっと活きてきます。明日も頑張ろうね!

【中3生の皆さん】
本当に長い時間、頑張ってるね。
時々授業を受けてる姿を見させてもらってますが、みんなが集団の授業を受ける姿を頼もしく見させてもらってます。
今日はそんな中でもうれしい一言が。
「やってる事夏期講習で勉強したことやったから、なんかすごい出来る」
と。
そう、夏期講習の勉強の仕方、みんなに伝えてあったよね。
それをしっかり実行してくれてるから、きっちり力がついて出来るようになってるんだよ。
この調子でどんどん出来ることを増やしていこうね。

【高校生の皆さん】
課題対応コースは本日までで終了です。
昼から夜の時間、長い時間だったけど、みんな本当に集中して頑張れてたね。宿題もだいぶ進んだみたいで良かったです。
夏休みもあと少し、宿題をきっちりしあげるとともに、休み明けテストに向けての勉強も進めておきましょうね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【津新町駅前校からのお知らせ】
現在、津新町駅前校は9月塾生が定員に達したため、入学受付を停止させて頂いております。
入学ご希望の方は、大変申し訳ございませんが空席が出来るまでお待ちいただくか、
津本部校、または久居駅前校での入学をご検討ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

いいね!  押してね♪

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください