SCHOOL桑名長島校

桑名長島校 校舎ブログ

いいね! 11

  • iD予備校

2023年12月14日
秀英iD予備校で成績が上がる理由

こんにちは!
長島校の後藤です。

長島校でも実施している「秀英iD予備校」とは、
『映像授業を使用して、生徒一人ひとりを指導していく個別授業です』
とご説明するのですが、文面だけだとピンとこないですよね。

ということで、秀英iD予備校の特長を端的にご説明します!
①秀英の授業力全国トップ教師の授業が校舎で受けられます
②授業中も質問OK!わからないところはその場で解決します
③授業の振替、時間の移動OK!学校生活に合わせた通塾ができます



どうしても映像というと「見るだけ、やらせっぱなし」の印象をお持ちの方が多いです。

秀英iD予備校では、ポイントや解説の動画を見てテキストを進め、
わからないところの質問対応や一部丸付けなどはチューターの講師が実施します。
授業動画の倍速や巻き戻しの機能、チューターの講師への質問をしながら、深い理解へ繋げていきます。

普段学校などではあまり質問が出来ないというお子さんも、
こちらから声を掛けていきますので、質問しやすい環境です!

普段は早めの時間に通い、部活がいそがしい時期は遅めの時間に変更など、
学校生活や部活、習い事に合わせて調整がきくシステムです。

ちなみに自習室は週6日(日曜以外)開放していますので、おうちで集中できない方にオススメです。
定期テスト前は日曜も開校しています!
自習室対応のチューターもいますので、分からないことがあれば、どんどん質問してくださいね〇

塾には通いたいけど、自分に合う形のものが...
という方にお勧めできる授業形態ですので、
少しでも気になった方は、ぜひお問合せ、無料体験をお待ちしております!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

秀英予備校 桑名長島校
℡:0594-41-3535
月曜~金曜 16:30~22:00
土曜日   13:30~22:00

不通の際は,お手数をおかけしますが,下記連絡先へお願いいたします。
℡:059-350-5955(四日市本部校)

12月入学受付中!
申込は以下の画像をタップ(クリック)!

いいね! 11

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください