SCHOOL浜松本部校・大学受験部 浜松校

浜松本部校・大学受験部 浜松校 校舎トピックス

  • アシスト 高校生
  • キャンペーン

2024年03月01日
ASSIST 無料体験受付中!

もうすぐ新学年が始まりますね🌸

「ASSIST」は自習室+質問対応のコースですが、個別に担当のアドバイザーがつき、皆さんの学習及び進路決定をお手伝いします。
進路が不安・何から手を付けていいかわからないという方は、是非お気軽にご相談ください!

<ASSISTの特徴>
①完全固定席!
ASSISTは完全固定席のため、図書館や自習スペースと違い、座席確保は不要です。

②自分だけの学習空間にできる!
勉強用具や参考書を置いていくことができるので、すぐに勉強に取り掛かることができます。
また暗記したい内容を付箋に書いて机に貼ったり、カレンダーを置いたりと、自分だけの学習空間を作ることができます!

③すぐに質問ができる!
勉強していて分からないことが出てきたら、医学部生のチューターへ質問することができます。
チューターは月~土の19:00~21:30で皆さんの質問を受け付けています。
またオススメの勉強法や参考書についても相談することができます!

④学習・進路相談ができる!
「一緒に学習計画を立ててほしい」「どんな大学があるか知りたい」など学習全般の相談もできます!
進学アドバイザーが校舎に常駐・個別に担当し、定期的に面談も実施していきます。


興味のある方は、まずは無料1週間体験+面談で学習を強力にサポートします!
<お問合せ・お申し込みはこちら
浜松校TEL:053-459-6605

一覧へ戻る

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください