SCHOOL三島本部校・大学受験部 三島校

三島本部校・大学受験部 三島校 校舎ブログ

いいね! 6

  • 個別指導

2023年09月01日
小中学生入学金無料キャンペーンは、9月入学まで!

 
夜は、だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね。
もう気がつけば9月。今年も残り3分の1になったようです……。
早い……。


そして間もなく、中3学調の第1回目。
夏休みまでの勉強の成果を発揮できていることを祈るばかりです。

もちろん、結果が良いのに越したことはないですが、
その後のやり直しや今後の学習プランも大事なので、
一緒に確認して、第2回目の成功に向けて一緒に頑張りましょう。

中3に限らず、中学生は夏休み明けにテストがあるところも多くありますね。
冬休みまでの期間は、部活が大変になったり、学校行事が多くあったりしつつ、
学習内容もさらに難しくなってくるので、
思うような得点がとれなくなってくる子が毎年多くいます。

そんな時期だからこそ、個別指導はどうでしょうか?
苦手科目や心配な科目に絞って週に1回学習するだけでも、
わからなかった部分が解決できるので、苦手克服につながります。
また、オンライン自習室で家庭学習もチェック可能です。

そして、中3については、適切な進路指導が必要とされる時期です。
学校の面談だけでなく、長年のデータに基づいた進路指導もあわせて受けることで、
より冷静な進路選択ができるようになります。


小中学生は、入学金無料キャンペーン中です。
期間は、9月入学までとなっていますので、
興味のある方は、早めの無料体験をオススメします!

資料請求や無料体験のお申込は、↓の連絡フォームからご連絡ください。
よろしくお願いします。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
9月入学受付中!詳細は、こちらをご覧ください。
  小中学生は、ただいま入学金無料キャンペーン実施中!
無料体験授業・資料請求などの各種申込は、こちらから。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いいね! 6

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください