SCHOOL丸子校

丸子校 校舎ブログ

いいね! 9

  • iD予備校

2023年08月01日
8月9月入学受付中♪

今日は、大切なご案内です。

夏期講習に参加をしている皆さん、本当に良く頑張っていますね。

特に受験生の皆さん(小6・中3・高3)は、本格的に受験を意識しこの夏、驚くほど頑張ってくださっています。

また中1中2の皆さんも、テストに向け、テストのない中学校は前期の復習を、徹底的に頑張ってくれています。

小学生の皆さん、暑い夏、午前中に一生懸命やっています。初めて本格的に英語をやった子、楽しそうでした。苦手な算数も、得意になったよ~とニコニコしながら、頑張っています。

そして
高校生の皆さん、課題も多く大変かと思います。積極的に自習室を使い、一生懸命質問をして、熱心に学習しています。



さて、
夏期講習やりたかったけど…、忙しくて夏期講習行けなかった皆さん。
やっぱり、勉強したいなという小・中・高の皆さん、

部活が忙しくて、習い事が忙しくて、高校の補習が忙しくて、夏期講習は行けなかったけど勉強したい皆さんの中で、忙しい中でもひと段落したら勉強を頑張りたいと、体験や、9月入塾のお問い合わせをくださいます。


どうぞ、8月中に体験をしに来てください。

夏明けはご入塾される方が多い時期です。
その皆さんたちと一緒に、3学期、後期、良いスタートが切れるお手伝いをさせていただくことができます。


ご入塾のお問い合わせ、体験のお申込みなどは
各校舎までご連絡ください。

いいね! 9

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください