興津駅前校 校舎ブログ

いいね!  押してね♪

  • 個別指導

2021年07月06日
2コマ無料体験実施中!!

こんにちは!
興津駅前校担当の伊藤です。

いよいよ7月に入りました!
もうすぐ夏がやってきますね!
みなさん今年の夏はどんな予定ですか?

中学3年生はいよいよ受験学年としての夏を迎えます。
学調突破のポイントを少し伝えると、「傾向」を知り、「計画」を立てることです。
特に今年は教科書改訂もあり、夏休み明けにある「学力調査」も問題傾向が変わる可能性もあります。
何が出題されやすいのか、どのくらいの問題量なのか、秀英にくればそれがわかります!

高校生も夏休みの勉強のプランは大丈夫ですか?
高校生の夏休み課題は思った以上に多いです!
学校によっては問題集を1冊渡されてすべてやらなければならない・・・
特に数学が大変です。
1学期の最初にやった内容をしっかりと定着していて、応用・発展まで自力で解くことができますか?

結局一人では解けず、答えを写して終わり・・・
そして夏明けの課題テストでは結果はボロボロ・・・
なんてことも多いです。

秀英の夏期講習は実はもうスタートしています!!
個別指導では、わからないところをじっくりと勉強することができます。
また、今なら初めての方なら無料体験を2コマ実施中!!

そして高校1年生のみにはなりますが、数学を受講していただくと、
なんと今年からの秀英の新サービス!「TETRA」も受講することができます!

予習→授業(個別授業)→復習→自習のサイクルで確実に理解を深めていきます。
授業以外はご自宅でZOOMを用いたオンライン上で行います。
詳細はお問い合わせください。

自分ではわからないところが解決できない、学校の課題が終わるか不安
この夏で確実に1学期の内容を復習していきたい
という方は是非お問い合わせください!

お待ちしております!!

興津駅前校 054-369-2932
清水本部校 054-355-5266

いいね!  押してね♪

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください