SCHOOL湖西校

湖西校 校舎ブログ

いいね! 2

  • 集団授業

2023年06月23日
1学期期末テストがんばりました!!

いつも大変お世話になっております。湖西校の山崎です。
 
6月に実施された1学期期末テストの結果がほぼ出そろいました。
湖西校の塾生はみんながんばってくれたのですが、
その中でも、特に素晴らしい結果を残した生徒を称える
掲示物を作成し、本日校舎正面に飾らせていただきました。
 
お近くの方はぜひ湖西校の前でじっくりご覧になってください。
 
各教科ごとや総合の高得点や、前回より大きく上がった成長の様子を載せております。
よーく見ていただくと、とんでもない結果が貼られているんですが、お気づきでしょうか?
 
 
前学年の学年末テストから、今回の1学期期末テストで
5教科合計177点アップです!!
驚異的な成長ですね!

この生徒は3月に秀英に入学してから、今回が初めての定期テストでしたが、
授業日以外も毎日のように自習室を利用し夜10時まで勉強していました。
 
他にも5教科合計73点アップ!58点アップ!40点アップ!
35点アップ!24点アップ
などなど、大きく成長した生徒多数です!
 
正しいやり方で、適切に努力をすれば、結果は必ず上がります!
 
勉強のやり方に悩んでいませんか?
今回のテスト、ちゃんと勉強したのに結果が伸び悩んだ人はいませんか?
時間ばかりたくさん費やして、効率の悪い勉強になっていませんか?
 
少しでも不安やモヤモヤを感じているなら、秀英予備校湖西校にお越しください。
お子様にぴったりの学習アドバイスをさせていただきます。
 
【各種ご相談、お申し込み、お問い合わせ】
こちらをクリック!

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください