SCHOOL睦合校

睦合校 校舎ブログ

いいね! 10

  • 集団授業

2024年02月28日
【お知らせ】公立入試 合格者喜びの声①<速報>

こんにちは!睦合校の根本です。
本日は公立高校の合格発表日でした。ネットで合否を確認した塾生たちから、続々と合格の連絡が入りました。午後には校舎に来てもらい、アンケート記入と記念撮影のあと、教師からのお祝い品をプレゼントしました!いま午後9時を回ったところで、まだまだやるべきことはあるのですが、速報として、秀英生の「喜びの声」の一部をご紹介します。


🌸合格者喜びの声🌸
・とにかく今は幸せと希望でいっぱいです。合格という文字が見えたとたん大声で叫んでしまいました。そして、見るものすべてが輝いているように見えて開放感が言い表せないほどにあります。(海老名高校合格 Aさん)
・一言で表すと、死んだんじゃないかと思うぐらい体が軽く感じました。今はとにかく「嬉しい」としか思えないです。(海老名高校合格 Bさん)
・合格してて安心しました。支えてくれた人に感謝を伝えたいです。高校生になっても頑張ります。(横浜平沼高校合格 Cさん)
・今まで支えてくれた秀英の先生たちへの感謝がすごく大きいです。(座間高校合格 Dさん)
・志望校に合格できてすごくホッとしています。めっちゃ嬉しい!(座間高校合格 Eさん)
・家族、友だち、学校や塾の先生たちなど、たくさんの人に祝福されて最高!!(厚木王子高校普通科合格 Fさん)
・自己採点をしたときは、かなり諦めていたんですが、2週間自分を信じて待っていてよかったです。春からキラキラかわいいJKになります♡(有馬高校合格 Gさん)
・合格できてうれしい気持ちと安心した気持ちでいっぱいです。高校生になっても、勉強をがんばり続けたいと思います。(厚木西高校合格 Hさん)
・今まで努力してきた結果が表れてとてもうれしいです。秀英に通っていて良かったなと思いました。(厚木王子高校総合ビジネス科合格 Iさん)

その他、多数合格!

いいね! 10

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください