SCHOOL睦合校

睦合校 校舎ブログ

いいね! 7

  • 集団授業

2024年03月28日
【625】保護者様 喜びの声

こんにちは!睦合校の根本です。3月28日(木)になりました。
春期講習が始まって今日で3日目。新しいメンバーが加わったクラスでは、教室の雰囲気もいつもと少し違って、ほどよい緊張感があります。
「集中して勉強ができる」「切磋琢磨しながら、互いに高め合うことができる」 
秀英予備校睦合校がそんな空間であるよう、これからもしっかりと校舎を運営していきたいと思います。


さて、先月の公立入試合格発表日に塾生たちから届いた「喜びの声」を、こちらのブログでも2回に分けて紹介させてもらいました。(28日と29日のブログをご覧ください。)
実は、合格発表日には塾生保護者の皆様にもアンケートをお願いしていて、この3月に続々とアンケートをご提出いただきました。ご提出いただいた方の中から、校舎掲示やHPでの掲載許可をいただいた方の
「喜びの声」をご紹介します。(こちらのブログ、一番下にあります。)


こういった『保護者様の喜びの声』は、我々教師にとって何よりの励みになります。アンケートにご協力いただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました!



この後は、小学生たちがやってきます。子どもたちに負けないよう、47才のおじさんも“元気ハツラツ”でがんばりたいと思います!
保護者様喜びの声

いいね! 7

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください