動画視聴での勉強はいかがでしょうか?
秀英からお渡しした資料に記載されているURLに間違っているものがございました。
大変申し訳ございません。
何名かの方から動画が見られないというお問い合わせ頂いております。
恐れ入りますが、以下のURLから接続して頂きますようよろしくお願い致します。
【正〇】https://shuei-idyobiko.com
【誤×】https://shuei-idyobiko.com/pc/default.htm
↑こちらのURLから接続した場合、スマートフォン・タブレットから動画が再生できません。
PCからの再生は可能です。
(正しいURLから接続すると、自動的に各端末に応じた画面に振り分けられます)
また、PCヘルプデスクへのお問い合わせですが、ただいま繋がりにくくなっております。
ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
よくあるお問い合わせについてこちらにまとめさせていただきましたので、ぜひご覧ください。
★Comiruの番号とともにご案内している個人アカウント(会員番号・パスワード)でログインできない
こちらは新中2・新中3のみご利用できます。
新小4~新中1のみなさんは臨時アカウントをご利用ください。
コロナウイルス対策用 臨時アカウント(←新小3~新中3全学年利用可)
個人アカウントで初めてログインするときは初期パスワードの変更が必要です。
お好きなパスワードに変更し、メモをしておいてください。
初期パスワードを忘れてしまった場合は、初期パスワードに戻す手続きを行いますので、
Comiruまたはお電話(浜松本部校:053-450-0080)でご連絡ください。
★(モバイル回線からの利用時)iPhone/iPad/androidから動画が再生できない
iPadから動画が再生できない
iPhone/iPad/androidで、何度もVodBox+のインストールを求められる
その他何かお困りのことがございましたらComiru・お電話(浜松本部校:053-450-0080)にてお問い合わせください。
よろしくお願い致します。
PDFはこちら