SCHOOL浜松本部校・大学受験部 浜松校

浜松本部校・大学受験部 浜松校 校舎ブログ

いいね! 5

  • 集団授業

2020年03月12日
【新高1】明日3/13(金)入試報告会 ぜひご来校ください!

公立高校入試から早くも一週間が経過しました。
受験を終えたあとの学習はいかがでしょうか?
一息ついて、気持ちを切り替えてリラックスされるのもよいでしょう。
しかし、進学先が決定しましたら、そこからは次に目を向けていきたいところです。

明日3/13(金)入試報告会で生徒の皆様に直接お話ができればと思います。
15:00から18:00まで浜松本部校の4階の教室でお待ちしています。
当日、アンケートと、後輩たちへの一言メッセージもお願いしたいと思います。
ぜひ皆様お越しください。

校舎へ来ることが難しい方は、結果が分かり次第、Comiruかお電話で秀英にもお知らせください。
浜松本部校 Tel 053-450-0080  担当:斧研、大井、堀、竹平

※2月までに卒業された方、講習で浜松本部校に来てくれた方も含め、秀英予備校でがんばってくれた皆様全員で高校生活のスタートをお祝いしましょう!

高校進学はあくまで通過点です。
これから、大学や専門学校への進学、就職活動と、人生の岐路はいくつもあります。
自分の求める進路を実現できるかどうかは、高校3年になってからではなく、高校1年のスタート段階で大きく左右されます。
これまで培ってきた学習習慣をくれぐれも途切れさせることがないよう、秀英予備校では今後ともバックアップしてまいります。

教師一同、生徒の皆様の今後のご活躍を心から願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。


最後に
先日Comiruで送信したお知らせ「【新高1】今後のスケジュールについて」のアンケートへのご回答どうもありがとうございました。
アンケートが未送信の方は今のところの予定で構いませんので、本日中にご回答頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。

いいね! 5

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください