SCHOOL四日市本部校・大学受験部 四日市校

四日市本部校・大学受験部 四日市校 校舎ブログ

いいね! 3

  • 集団授業

2020年05月26日
夏期講習受付スタートしました!

いつも大変お世話になっております。
先日夏期講習の受付がスタートしました!

小3~中2の塾生の皆様には、先週からパンフレットを配付して、
説明をさせて頂いております。中3生は26日(火)に配付予定です。

まだ生徒様からもらっていないという保護者様は、
鞄の中に眠っている可能性もあるので…、ぜひ見てみてください!

一般的な夏休みは、学校の宿題と1学期の復習や
中学生は部活動がメインとなると思います。

しかし、今年の夏休みに関しては、
例年よりも日数が2週間以上少ないですので、

効率よく短期間で学校の宿題や1学期の復習をしていく必要がございます。

そこで、秀英予備校では、今年は夏期講習の中で、
効率よく、短期間で1学期の復習を行い、学校の課題などもサポートしながら、
学校休校分の遅れを取り戻すことや、難しくなる2学期の予習も行っていきます!

また、夏休みは勉強習慣も崩れやすいと言われておりますので、
塾のテキストや宿題を、効果的に家庭学習に繋げて頂ければ幸いです。
中学生の方は、通常授業同様夏期講習もご自宅で映像授業を何回でも授業を見ることができます。
この夏休みは、
1学期の内容をきちんと補いつつ、家庭学習習慣を崩さずに、2学期への飛躍につなげていくことが大切ですね!

また一般の方も、募集受付開始しておりますので、
お知り合いの方や、ご友人の方に、ぜひ秀英をご紹介いただけると幸いです。
秀英は皆様の口コミやご紹介で成り立っています。
いつも本当にありがとうございます。
皆様の大切なお子様に「楽しい、また受けたい、わかりやすい」と思ってもらえるように、また、お知り合いやご友人の方にも、自信をもって紹介してもらえるような、
授業と対応を今後も追及していきます。

いつも送迎なども含め、大切なお子様を預けて頂き、誠にありがとうございます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

いいね! 3

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください