SCHOOL久居駅前校

久居駅前校 校舎ブログ

いいね! 2

  • 集団授業

2023年06月29日
テスト・反省・そして未来へ

こんにちは。秀英予備校久居駅前校です!
1学期期末テストがチラホラ帰ってきましたね。

実は、1学期期末テストには苦い思い出が・・・。
昨年の久居中の1年生は1学期期末テストの平均点がかなり低かったです。
というのも、思考判断表現のウェイトが高く(=難しい)、
あの子たちにとって初めての定期テストだったこともあり、
うちの塾生たちも苦汁を嘗めさせられました・・・。

なので、>今回の中1と中2の1学期期末テストは、何としても成功させたい!!
そんな思いでテスト対策授業や、勉強会をやっていました。

久居中1年生メンバーは勉強会に全員参加してくれましたね。
中2生メンバーは個別指導も活用しながらよく頑張ってくれました。
久居中2年生は少しずつ定期テストの結果が返ってきていました。
数学苦手な子たちも、平均点を10点や20点も超えてた!嬉しい!!

1年生の皆さんもテストの結果が返ってきたら教えてくださいね!!


中3生は、高校受験に大きくかかわる「内申点」の重要性は話していたので、みんなやる気がすごかったですね。
次は志望校攻略模試!
頑張っていきましょう!!


7月2日(日)は志望校攻略模試
偏差値・合格判定・教科分析など出せる模試です。
しかも、映像での解説動画もついて来ます!
なのに、無料!
これは参加するっきゃないですね!!

前日まで参加は受け付けます!
お申し込みは以下のURLをクリック!
https://www.shuei-yobiko.co.jp/form/moshi/

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください