SCHOOL流通どおり校

流通どおり校 校舎ブログ

いいね! 7

  • iD予備校

2020年07月03日
夏期講習 残席わずか!!!!!

こんにちは、流通どおり校の青木です。

いよいよ7月!2020年も下半期に突入しました!


1年の中でも7月は好きな月の一つです♪

夏祭り
花火大会
盆踊り
ひまわり
朝顔
かき氷
アイス
トマト
とうもろこし



途中から食べ物しか出ていませんが(笑)
今年はコロナウィルスの影響で、花火大会や夏祭りが中止になることが多いですね。

少し寂しい気もしますが、みんなで一丸となって頑張っていきましょうね!

それに勉強はどんなことがあっても待ってくれません!


来週より多くの中学校で定期テストが行われます。

<今年は例年よりもテストが1ヶ月遅く、にもかかわらず、テスト範囲は昨年並みです。

生徒の皆さんからは

『秀英で授業を受けていなかったら、勉強追いついていなかったら良かった。』というお声を多くいただいています。


秀英ではコロナ休校による対策はもちろん、現在の定期テスト、さらには9/2の学力調査対策も行っています!

コロナ休校による学習内容の不安がある方はこの夏が取り戻すチャンスです!!!


現在、秀英予備校流通どおり校では夏期講習を受付中!

中3夏期集中特訓はなんと、キャンセル待ちとなっております!

夏期講習についても各学年残席わずかです



今年はコロナウィルス感染防止対策のため、完全予約制となっております。
残席が無くなり次第、受付終了です。(おそらくあと1週間ほどで受付終了になるかもしれません…)


夏期講習をご検討の方はお早めにご連絡くださいね!
(流通どおり校℡04-265-7655)

いいね! 7

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください