SCHOOL桑園小前校

桑園小前校 校舎ブログ

いいね! 9

  • iD予備校

2018年10月01日
秋になりましたね

みなさんこんにちは。

先月、大きな地震がありました。

数日間、突然の休校になってしまいましたが、ご理解いただきありがとうございました。

それどころか「先生たちは大丈夫でしたか?」「大変でしたよね」と労いの言葉をかけていただき本当に嬉しかったです。

幸い、生徒さんたちはみんな元気そうだったので安心しました。

まだ余震や台風など心配はありますが、災害時の対応についてはプリントでお配りした通りです。

責任を持って対処いたします。

今回の件でメールが届かなかった場合、モバイル秀英の登録がされていないようですので、今一度ご確認ください。



そんな中、中3の受験生のみんなは休んでいる間にも勉強頑張ってくれていたみたいです。

夏期講習から意識もガラッと変わり、本当に受験生らしくなったと思います。

学力テストAの結果が返ってきて結果に驚きました。

それぞれ納得のいく点数が取れたんじゃないでしょうか。

やはり解きなおしまで一生懸命頑張った生徒さんほど伸びも大きいですね!

それでも反省すべき点や、次に生かさなければならないことは必ずそれぞれにありますよね。

学力テストBにむけて、一つ一つの課題を丁寧に取り組んでいきましょう!

まずは提出物関係でやり切れていないものはないか、確認してくださいね。


これから定期テストに向けて対策授業もスタートします。

秋の紹介キャンペーンもやっていますので、

お知り合いで塾をお探しの方がいたら是非秀英を勧めていただけると嬉しいです!

また今月もよろしくお願いいたします。

いいね! 9

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください