SCHOOL大富士校

大富士校 校舎ブログ

いいね!  押してね♪

  • iD予備校

2021年01月16日
中1・2学調 お疲れさまでした///

1/13(水)に、中1・2学調が行われました。
受験した皆さん、お疲れさまでした。

冬期講習や直前特訓で演習した内容が多く出ていましたね。

すでに何科目か返却された学校も多くありますが、
返却されたテストはそのままにせず、
しっかり確認をして、解き直しをしておきましょう。

塾生は、思っていたよりも点数が取れていた生徒が多い気がします。
さすが、学調・入試に特に強い秀英生!
その勢いで、2月の定期テストもがんばりましょう!

定期テストに向けて、体験授業も実施中です!
映像・個別ともに体験は随時受け付けていますが、
座席の都合上、限りがありますので、お早めにご連絡ください。


そして、高3生は、初の「共通テスト」お疲れさまでした!
明日もしっかり実力を発揮できますように。


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
1・2月入学受付中!無料体験・個別説明も実施中!
 1月・2月入学は、教材費大幅割引!
②小6中学準備講座受付中!
 中学にあがる前に、小学校内容を復習&中学校内容を少し予習
 「算理国社」4科セット(週2日)、「算理」2科(週1日)、「国社」2科(週1日)
 が選択できます。
 
資料請求・お申し込み・お問い合わせは、
リンク先のお申し込みフォームに必要事項をご入力いただくか、
富士本部(TEL 0545-54-1151)までお電話ください。
□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

いいね!  押してね♪

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください