校舎ブログ更新情報

いいね!  押してね♪

2024年05月05日
明日から授業再開です!

皆さん、ゴールデンウィークは楽しかったですか??

ゆっくり休むことができたでしょうか??

学校は明日もお休みだと思いますが、秀英は明日から再開です!

6月、小学生は公開実力テストがありますね。

中高生は中総体や高総体、前期中間テストなどがあり忙しくなります。

ゴールデンウィークでパワーチャージした分、今月からまた頑張っていきましょうね✨

いいね!  押してね♪

いいね!  押してね♪

2024年05月05日
明日から授業再開です!

皆さん、ゴールデンウィークは楽しかったですか??

ゆっくり休むことができたでしょうか??

学校は明日もお休みだと思いますが、秀英は明日から再開です!

6月は中総体や高総体、前期中間テストなどがあり忙しくなります。

ゴールデンウィークでパワーチャージした分、今月からまた頑張っていきましょうね✨

いいね!  押してね♪

いいね!  押してね♪

2024年05月05日
GW後半いかがお過ごしですか

こんにちは!津新町駅前校です!

ゴールデンウィークももうすぐ終わりですね・・・
火曜日から、普段の学校がある生活に戻っていきます。

皆さん、充実したゴールデンウィークを過ごせたでしょうか?
校舎に来たら、思い出話を聞かせてくださいね♪

さて、間もなく新学年の初めての定期テストが行われます。
そのためもあり、GW課題は普段より多めに出しました。

いつも生徒の皆さんが提出した課題を見ていると
計算をやり直した消しゴムの跡から、間違えた問題にマークした色ペンから
真摯に取り組んでくれたことが本当に伝わってきます。

課題をこなした分、必ず皆さんの力になります!
GW期間も勉強の手を止めていない皆さんは、本当に素晴らしいです!

テストまであと少し、先生たちと一緒に頑張りましょう🔥🔥

津新町駅前校でお待ちしております😄

いいね!  押してね♪

いいね! 1

2024年05月05日
GWももうすぐ終わります!

こんにちは!鈴鹿市役所前校の木村です!

ゴールデンウィークももうすぐ終わりですね・・・
火曜日から、普段の学校がある生活に戻っていきます。

皆さん、充実したゴールデンウィークを過ごせたでしょうか?
校舎に来たら、思い出話を聞かせてくださいね♪

さて、間もなく新学年の初めての定期テストが行われます。
そのためもあり、GW課題は普段より多めに出しました。

いつも生徒の皆さんが提出した課題を見ていると
計算をやり直した消しゴムの跡から、間違えた問題にマークした色ペンから
真摯に取り組んでくれたことが本当に伝わってきます。

課題をこなした分、必ず皆さんの力になります!
GW期間も勉強の手を止めていない皆さんは、本当に素晴らしいです!

テストまであと少し、先生たちと一緒に頑張りましょう🔥🔥

鈴鹿市役所前校でお待ちしております😄

いいね! 1

いいね! 1

2024年05月05日
5/6(月)~5/12(日) PAS藤枝校スケジュール

【スケジュール】
5/6() お休み
5/7(火) iDPAS授業・自習ブース開放17:00~22:00
5/8(水) iDPAS授業・自習ブース開放17:00~22:00
5/9(木) iDPAS授業・自習ブース開放17:00~22:00
5/10(金) iDPAS授業・自習ブース開放17:00~22:00
5/11() PAS授業・自習ブース開放14:00~22:00
   受験対策中3国理社特訓ゼミ[映像/個別]18:50~21:40
   「9月学調・入試に向けて、夏までに基礎を固めよう」
   テスト勉強会17:20~21:40
   「ふだん秀英に通っていない方も無料で参加OK」
5/12() iDPAS授業&開放教室なし
   受験対策国理社特訓ゼミ[集団]19:15~22:05
   高校生専用自習室(2号館)
   ※自習室利用(iD)カードを忘れずに

秀英の個別指導は、
お子様一人ひとりに合わせた
①コース
②講師
③受験指導・学習アドバイス
があります。
教室での対面指導に加えて、
自宅学習もオンラインで見守ります。

5月入学&無料体験受付中
1対2個別と映像個別
お子様に合わせた学習スタイルで、
将来の目標に合わせた指導をします!
ご不明な点などありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

◆お申し込み・お問い合わせ◆
インターネットで申し込む・問い合わせをする
②電話する ☎054-645-5115(PAS藤枝:直通)
      ☎054-645-1150(藤枝本部)
③来校する(平日16:30~22:00/土曜日14:00~22:00)

秀英予備校 藤枝本部校 個別指導担当:石田

いいね! 1

いいね! 1

2024年05月05日
GWももうすぐ終わりです

こんにちは!富田校の米原です!

ゴールデンウィークももうすぐ終わりですね・・・
火曜日から、普段の学校がある生活に戻っていきます。

皆さん、充実したゴールデンウィークを過ごせたでしょうか?
校舎に来たら、思い出話を聞かせてくださいね♪

さて、間もなく新学年の初めての定期テストが行われます。
そのためもあり、GW課題は普段より多めに出しました。

いつも生徒の皆さんが提出した課題を見ていると
計算をやり直した消しゴムの跡から、間違えた問題にマークした色ペンから
真摯に取り組んでくれたことが本当に伝わってきます。

課題をこなした分、必ず皆さんの力になります!
GW期間も勉強の手を止めていない皆さんは、本当に素晴らしいです!

テストまであと少し、先生たちと一緒に頑張りましょう🔥🔥

富田校でお待ちしております😄

いいね! 1

いいね!  押してね♪

2024年05月05日
5月突入!

 ゴールデンウィークももうすぐ終わりですね…
 火曜日から、普段の学校がある生活に戻っていきます。

 皆さん、充実したゴールデンウィークを過ごせたでしょうか?
 校舎に来たら、思い出話を聞かせてくださいね♪

 さて、間もなく新学年の初めての定期テストが行われます。
 そのためもあり、GW課題は普段より多めに出しました。

 いつも生徒の皆さんが提出した課題を見ていると計算をやり直した消しゴムの跡から、間違えた問題にマークした色ペンから真摯に取り組んでくれたことが本当に伝わってきます。

 課題をこなした分、必ず皆さんの力になります!
 GW期間も勉強の手を止めていない皆さんは、本当に素晴らしいです!

 テストまであと少し、先生たちと一緒に頑張りましょう!



*********************************************************

勉強の疑問・悩みにお答えします!
SHUEI勉強LABOは コチラから!

https://www.shuei-yobiko.co.jp/labo/

*********************************************************



家庭学習に困っているお友達には、
コチラを お勧めください!

★自宅学習コース 新規入会 受付中!

「自宅学習コース」のHPをチェック!


★約800本の動画を公開中♪★

<YouTubeチャンネルはコチラ>
https://www.youtube.com/channel/UCZuxIPx5zryGbWp8658OvxQ

★Twitterも OPEN!★♪Follow Me♪
秀英iD予備校【公式】 (@shuei_id_yobiko)
https://twitter.com/shuei_id_yobiko?s=03

【秀英iD予備校の公式アカウント】
最新情報や映像教師のブログ、
YouTube授業のお知らせなど、
様々な情報を発信します!


いいね!  押してね♪

いいね!  押してね♪

2024年05月05日
あっという間のゴールデンウィーク

伊勢朝日校の小口です。

ゴールデンウィークももうすぐ終わりですね・・・
火曜日から、普段の学校がある生活に戻っていきます。

皆さん、充実したゴールデンウィークを過ごせたでしょうか?
校舎に来たら、思い出話を聞かせてくださいね♪

さて、間もなく新学年の初めての定期テストが行われます。
そのためもあり、GW課題は普段より多めに出しました。

いつも生徒の皆さんが提出した課題を見ていると
計算をやり直した消しゴムの跡から、間違えた問題にマークした色ペンから
真摯に取り組んでくれたことが本当に伝わってきます。

課題をこなした分、必ず皆さんの力になります!
GW期間も勉強の手を止めていない皆さんは、本当に素晴らしいです!

テストまであと少し、先生たちと一緒に頑張りましょう🔥🔥

伊勢朝日校でお待ちしております😄

いいね!  押してね♪

いいね! 1

2024年05月05日
5月授業スタート!!

明日から5月授業スタートです。

高校生と南中生は定期テストの追い込みをします!
中学生は定期テストに向けて準備を始めていきます!
小学生は6月9日(日)公開実力テストに向けて復習や勉強会があります!


学校の活動が本格的になる5月と6月。
いそがしいのは間違いないです。
とはいえ、ここを頑張って乗り越えると、今の学年の成功が見えてきます。
特に中3,高3は気を引き締めて臨んでいきたい時期です。
大変な時期だからこそ、勉強に関して気を抜かずに取り組んでいきましょう。

お手伝いできることがあればぜひご連絡ください。
矢部校 054-337-1244 担当:石川
対応曜日 月・火・木・金・土
対応時間 16:00~22:00

いいね! 1

いいね!  押してね♪

2024年05月04日
ゴールデンウィークももうすぐ終わり・・・

こんにちは!亀山校の近藤です!

ゴールデンウィークももうすぐ終わりですね・・・
火曜日から、普段の学校がある生活に戻っていきます。

皆さん、充実したゴールデンウィークを過ごせたでしょうか?
校舎に来たら、思い出話を聞かせてくださいね♪

さて、間もなく新学年の初めての定期テストが行われます。
そのためもあり、GW課題は普段より多めに出しました。

いつも生徒の皆さんが提出した課題を見ていると
計算をやり直した消しゴムの跡から、間違えた問題にマークした色ペンから
真摯に取り組んでくれたことが本当に伝わってきます。

課題をこなした分、必ず皆さんの力になります!
GW期間も勉強の手を止めていない皆さんは、本当に素晴らしいです!

テストまであと少し、先生たちと一緒に頑張りましょう🔥🔥

亀山校でお待ちしております😄

いいね!  押してね♪

1861件中 81~90件を表示

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください